xoxo

xoxo

2015年7月31日金曜日

夏だ!夏バテだ!鰻だ!!!!!


7月も最終日です。

ここ最近は、ばたばたして
ブログも更新できておらず、、、


そんな夏バテ気味の7月、





土用丑の日に、

代表が、
なんと


私の鰻食べたいーーー

って眼差しを察知してか否かw





「。。。

ごまや、

鰻、行くか」








うぉおおおおおおおおお







浅草の老舗の鰻や
「小柳」さんに連れて行ってくれました。涙





嬉しくてスキップで行きましたよ







まずはですね、
水茄子様から




美しい。


日本食のこの、
素材を味わう料理が好きです。


茄子の爽やかな旨味。






そしてメイン





鰻重様です。
ゴクリ



小柳さんの鰻は、

少し甘辛い、
そして鰻はフワッッフワ!!!!

もうフッッワッフワ!!!


なんです。






私もさつさんも、
興奮気味www







さあ、
エネルギー注入!!


とてつもないパワーで
夏を乗り越えていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿