xoxo

xoxo

2015年7月17日金曜日

絶品洋食の店

宮城は名取市にある、
洋食のお店があります。


絶品の洋食、
何を頼んでも間違いない


東京から遥々行く価値も
充分にあり。



そんな洋食の老舗を





私の親戚が経営しています^^!!



まずは、こちらをご覧下さい。
絶品オムライス
トマトソースがまずうまい
甘く、こく深い、
一口一口で広がる至福感。。。。




ハンバーグは様々な味付けから選べる!
幸せな悩む時間、、、

私はデミグラスソースにチーズの
最強コンビをオーダー!!






和牛のステーキ、
なんとランチ、2,000円でおつりがきます。

もう
・・・
肉がうまい!!
甘い!

その肉の旨味を絶妙に
包み込むニンニクの香りと、ほどよい塩加減!!



それにしても、
こんな破格で大丈夫!?




そんな最高に幸せな時間を提供してくれる洋食
 『Dish』

夫婦で経営している元気な
二人を今回、描かせて頂きました!!



絵を
お店に飾ってくれてる♪



こないだ、実家に遊びにきてくれた時に
お二人と絵のショットをゲット!!



右の
次郎おじちゃん、
十男なのに、『次郎』ちゃん

おばあちゃんの弟です!


うちの家計は本当に自営業が多いです。
お父さん、それにお父さんのお父さん、
お母さんのお父さん、
次郎おじちゃん、多々諸々、、、

みんなが誇らしいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿