xoxo

xoxo

2015年3月9日月曜日

浅草〜西浅草へ♪

こんにちわ!!


3月に突入しましたが、
まだまだ寒い日が続きますね。。。

今日は久々の大雨です。
じっとり↓




でもしかし!!!

浅草の店舗は
春の装いで皆様をお待ちしております!!!




浅草本店、


爆笑似顔絵総本店(雷門店)

一足お先に、
桜が見頃を迎えました♪

是非、
桜の風景の春の似顔絵を
描かれに来てみてください!!






この季節は
別れの季節ではありますが、
新しい出会いや新生活でウキウキしますよねん♪









私も
浅草界隈だけでなく、
西浅草の方を最近は散策して
新しい発見をしています♪



少しご紹介させて下さい^^



西浅草って実は
最近すごいオシャレスポットが増えてるんですよ!!



オシャレなカフェ、
お店、雑貨やさん、、、




見所が満載なんです!!



紅茶のカフェ


様々なフレーバーの
美味しい紅茶と、
手作りのスコーンやワッフルが食べられます♪





どこか懐かしくて
好奇心をくすぐる町並み、、、




合羽橋通りまで行けば
かわいい料理道具が
たーーーーーーっくさん!!



きっと
料理をする方は、
もう興奮しちゃうでしょうね!!





私もわくわくしっぱなしです!!





料理すごく好きなので、
一目惚れした食器を
数点購入しました♪




いいかんじ♪


パスタ大好き♡♡






たまには
足を伸ばして
西浅草まで散策してみてはいかが♪





0 件のコメント:

コメントを投稿