xoxo

xoxo

2015年3月29日日曜日

送別会だーーいせーーーいこーーーーう!!!

本日、
いつもお世話になっている、
人力車のえびすやさんからの
ご注文が完成しました!!



内容は…!?


そう、
送別会でのサプライズプレゼントです!!


完成品がこちら!!!

このプレゼントを作成するにあたり、
何週間か前から、
作画内容を
かなり詰めました!!笑



渾身の作品たちです!!

絵の中には、
その方らしさをたっっくさん詰め込んで
ユニークにお描きしました!



本日送別会にて
お渡しが完了し、
写真を頂きました^^


送別会はとっても盛り上がって
大成功だったみたいです!!☆



あら!

みなさん


笑顔が


めちゃくちゃ


素敵じゃないですか!!!



写真の注文は
渡す瞬間が見れないので、
写真を頂けると
本当に立ち会えたみたいで
嬉しいです!



今シーズン大人気の送別カリカチュア、
様々なシーンで
笑い、感動、サプライズが
届きますように♪





もう3月も終わりです。。。

新たな生活のスタートですね!!!♪


(出勤前に発見した桜です☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿