xoxo

xoxo

2015年3月14日土曜日

今週は二本立て♪

ようこそ浅草へ♪



今週は、
WISHバケーションツアー2本立てでございます♪


公益社団法人「難病の子どもとその家族に夢を
開催するこの活動は、
難病と戦うこどもと、そのご家族の
家族旅行を提供しています。


そのツアーの一環として、
この浅草という街も
選ばれています^^

さあ!!
浅草のスタートは、
街の元気印、
人力車「えびすや」さんから!!



みんなでお出迎えです♪!!

わーーー
元気いっぱいーーーー!!

こどもたちも、初めての体験に
ワクワク、ドキドキ♪






さてさて、
お次は私たち、
カリカチュアジャパン本店にて、
似顔絵体験です!!



私たちも負けてられません♪





今回の旅の思い出話を
しながら、
みんなと楽しい時間を過ごし、
あっと言う間に
絵が完成です!!!





さあ、
最後に
お披露目です!!



じゃじゃじゃーーーん!!

わーーーーーー!!


おおおおおおお!!!


大爆笑♪


わーーーすごい!!!




店内に歓声が響きます♪






お互いのご家族の絵を見比べて〜


どう〜!?
そっくり〜!!!!





今回は2日間で
2つのご家族を
担当させて頂きました!!!



最後には逆サプライズで、
色紙メッセージも頂きました!!涙!
楽しい時間をありがとうございます!!




浅草って
とっても楽しい街でしょ!♪




これからも
みんなで浅草を盛り上げて、

様々なお客様を
おもてなししていきたいと思います!!!

「よぉぉぉぉっ!!!」



0 件のコメント:

コメントを投稿