xoxo

xoxo

2015年2月27日金曜日

これぞ!!アーティストの休日!笑

先日は
CJ休日組で
動物園スケッチへ!!


うきうき〜♪



前夜は遠足の前の園児のように
眠れませんでした^^♪
(お菓子も買いました!w)




実は同じマンション住まいの
メンバー4人で
てくてく歩いて上野動物園へ!!!



動物園なんて数年ぶりで
めっちゃ興奮しました!
動物たちに!!!
スケッチしてます
真剣!!






私は
ここで
生まれて初めてパンダを見ました!


しかし
こんな風にして
寝てました!
人か!!笑




水槽のブースには
なんと


シロクマが!!!
かわいいいいいいいい♡


ガラス越しには
アシカ?が
泳ぐスペースがあり、
完全にシロクマの拷問仕掛けになってました。


襲いたいけど襲えない

それを知ってておちょくるアシカ




みんなでシロクマの精神状況を心配しました。

また様子を見に来よう




そんな興奮状態の私らの前に
突如現れた
ウ◯チみたいな鳥さん

興奮を冷ましてくれてありがとう




そうそう!
クマもいました!




後ろから見るとこう

なんか普段描かない形が
描けて楽しい〜♪

ブラザーベアを思い出したよ♪
やっぱディズニーてすごいな

この動物たちに
喜怒哀楽を付けるんだもん!




今回のスケッチは
鳥多めです。笑

でも鳥っていろいろいるんですね!


足の長さ、
顔の大きさ、
胴体のでかさ

様々。






一番
ゴージャスだった鳥さん
(夏木マリさんに似てましたね)


顔がちっさくて
胴のまん丸い鳥さん
そして頭から長い毛、、、
(なんの意味があるのだろう)



大人になってからの
動物園って
なんかめちゃ刺激的でした!
しかも絵が描ける!
楽しい!!



ということで、
かなりエネルギー消費した後は、
みんなでしゃぶしゃぶ食べ放題っ!!!




しかも食後は








またスケッチ!!笑

真剣〜!!笑





私も
描きましたよもちろん!




描いている時の楽しそうなさつさん

例えスケッチだとしても
お顔を見る時は
自然とこの顔!笑






そしてキム兄さん

生まれながらの歌舞伎フェイスです。


面白〜い!!




最後に
前足のかわいいトラさん

本物だぁぁぁ♡








後半は
清澄白河の
カフェ巡りを致しました♪


美味しすぎ
コーヒーのお店♪





もう本当普通のカフェラテ飲めない




ずっと気になってた
”ヒキダシカフェ”

店内には
ヒキダシがたくさん。
(おしゃれ。。。)




どこをみても
かわゆす




パンもかわうい

なんなのこのでぃすぷれい!!




しかも
美味しいコーヒー。。。






すべてのクオリティが高い


清澄白河!!

また行きたくなる町です!!





あー
本当充実した1日だった!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿