xoxo

xoxo

2015年2月21日土曜日

日々のあれこれ。。。


昨日、
お店のこといろいろ考えながら
布団に入ったら
ウキウキワクワクして
アドレナリン放出しまくって
結局朝の5時くらいまで
考え事で
ギラギラしてました

ごまやです☆







ちょっと
たまには絵以外の記事も更新します☆





先日は
天気が良かったので、
美容院の後、
浅草を散歩しました

天気がよくて
吾妻橋がとても綺麗☆







隅田川沿いは散歩にとてもおすすめです!!


これからの季節は
桜が咲いてとっても綺麗なんだな☆





家に帰る途中、
こんなものを発見

ダブルスカイツリー!!

こうやってゆっくりしないと
なかなか気づかない景色もあるんですね☆




夕日の沈みゆく隅田川。。。


都会のオアシス。。。
下町情緒。。。

(黄昏。。。笑)










じゃ、ついでに、
店舗での楽しい画像も投稿します♪




浅草名物のデモンストレーション
通称“外デモ”

通りから
アーティストが即興で
似顔絵を描くパフォーマンスが
見れちゃいます☆
(お客様は店内で描きますよ!!w)



そんな“外デモ”をみて、
ある男性がなんと


「俺にもやらせてくれ!!」と
挑戦状が!!笑

なんか妙にしっくりくるじゃないですか



しかも下書なし!!
作画時間、3分足らず!!!

思わず、
うちで働きませんか!?と
声をかけたくなるほど!!笑




そんなおもしろいことが
毎日のように起こる浅草、
この街が大好きだーーーーーー!!!!







そして先日の
バレンタイン、
浅草の素敵な御婦人から、
なんと
ご指名でプレゼントをもらった
モテボーイの
SOWAT!
SOWAT!
SOWAT!


彼の今後に期待大です!!

浅草の女性達をもっともっと虜にしてくれ!!


(一応その日いた男子まーくんも撮っておきました)



まーくんもがんばろう!!笑
(絵は、どうしても横姿をみて
描きたくなり
落書きしたまーくんですw)


0 件のコメント:

コメントを投稿