xoxo

xoxo

2015年2月12日木曜日

ビバ!!何でもリクエスト!!


その場で10分ほどでお描きする
「ライブスケッチ」は
体や背景を即興で
お客様のリクエストにお応えして
お描きするメニューがあります♪



その体/背景付のメニューの作画をご紹介♪






仲良しファミリー

今回はお父さんと妹さんを
大人気のあの妖怪に変身♪!!
お姉ちゃんと、お母さんは後ろで
ずっと爆笑でした!!!

次はみんなでどんなキャラになろう??
楽しみに待ってます!!







かわいらしいカップルさん

仲良しの象徴!
チップとデールで!
小さな耳と、
色違いの鼻がかわいいです♡





中国からのお姉さんは、
大好きな日本を代表するキャラ、
キティちゃんで!!




 こちらのカップルさんは。。。

はい!!
美女と野獣〜!!
優しそうな野獣さんになりましたね!w






こちらのイケメンすぎる
お兄さんは

お名前に「ナイト」という文字が入るということで
ナイト=騎士!!
になりました!!
かっっっっっこいいいいいいいい!!!




こちらは
ラッキーすぎるカップルさん

偶然来店時に、
風船使いのお客様がいて(本当偶然)
その場でバルーンアートのプレゼント!!!
おめでとうございます!!



こちらは沖縄からの
カップルさん!!

大好きなワンピースのキャラで!!
お二人ともばっちりキャラにハマりました!!
雷門に乗ってます!!



浅草本店のメンバーはみんな
お顔以外のリクエスト、
即興で描いちゃいます!!
是非、お好きなリクエストを
してみて下さい☆







〜おまけ〜
最近見た映画
「ベイマックス」
に影響されて、
作っちゃいました。





「米マックス」

ビーフシチューのお布団を
かけてw




食べるのがもったいない♪









多分
キャラ弁とか
はまっちゃうタイプw



0 件のコメント:

コメントを投稿