xoxo

xoxo

2015年1月22日木曜日

Ebi1GP!!!


いつもお世話になっている、
人力車のえびすやさんからの
毎年恒例のイベント!


その名も
「Ebi1GP」!!!
えびわんグランプリ!
です!!



その優勝賞品として、
なんと
優勝チームにカリカチュアをプレゼントする
という儀式が!!





今回のチームはこちらの


「ノッツェ」さん!
(本当に芸人さんみたい!)



いつも元気に挨拶をしてくれる、
平田さんのお顔は本当にかわいらしいので、
私もペンがすらすらと


・・・





かわいい平田さんの
目もキラキラと・・・














アップにしすぎました。。。





実は、去年も担当させて頂いてます♪

二つ並べてじゃーーーん!!!





カラフル!!



いつも元気なえびすやさん!
これからもよろしくお願いします!!



人力車に乗ったことがない方はぜっっっったいに
浅草に来たら体験してみて下さい!!!!




とても価値ある時間と、
楽しい思い出になります!






浅草には本当に
素晴らしいことが溢れていますね。。。







〜おまけ〜
そんな浅草の名物、
大好きな「もんじゃ焼き」を
先日久々に食べました!!!


これは、明太チーズトッピングです!
絶対うまいでしょ!!!





浅草は、
人も街もすべてが
「あったかいんだからぁ〜♪」



是非遊びに来てみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿