xoxo

xoxo

2015年1月25日日曜日

日曜日終わり♪



珍しく日曜のこんな時間にブログ更新♪


なぜなら、今となりに
同期の篤さんがいて、
せっせせっせとお仕事をしているのです、
私もがんばる!


ということで、

まずはライブスケッチのご紹介♪





彼女さんの誕生日に
サプライズ来店のカップルさん

デートのプランはお兄さんの頭の中に、、、

これから次はどこに行くかは秘密!!
素敵!!






とっても元気なご家族!!

お父さんが子供達にカッパカッパといじり倒され
思わずキュウリを持たせてしまいました!!笑




すごい迫力のお兄さん!!!

夕焼けにかっこよく染まりました!!!









おそろいパーカーのかわいらしいお二人!!
※隠れミッキー、探してくれましたか?!



〜おまけ〜
とある営業後の雷門店。。。


週末で境内に出店がでていたので、
チョコバナナを食べちゃいました!!!

見てこの色!!!
(その奥の及川さんの
リラックスぶりも良いです。)


みんなで
お酒ではなく、
チョコバナナで乾杯してみました
(健全!!w)

ん!?





なんだ?!

宇宙人と交信でもするのか!?


この写真シュールですね。



それでは皆様、
1週間お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿