xoxo

xoxo

2015年1月9日金曜日

宮城県出身の人気者!!

お正月気分も
そろそろ終わりですね!!



お正月の
暴飲暴食を整えなければっ!!!
ですね♪




それでは
作品達、
ライブスケッチを紹介致します♪









ディズニー×浅草のコラボは
よくあります♪
絵もにぎやか!!!


ディズニー系描くの、、、

大好きです!!






はい、絶妙な距離感!
そうです!
兄弟です!!笑
でも特徴の全然違うお二人でした!!

この二人の表情、
雰囲気、捉えた!!!





とっても明るいお二人♡
描いていて私もほっこりしちゃいましたよーーー!!!


もっと話したかったです!!
また来て下さい!!!









こちらは
びっくり有名人!??


ただ者じゃないオーラの男の子が
きたと思ったら、
モデルをやっている方でした!!




きゃしゃすぎる、、、
あー、並びたくない。。。笑


で、

ちゃんと調べました!
出てる!!!

すごいですね!!
”いずい”が使える
宮城県出身!
がんばって欲しいです☆











今年もたくさんの出会いに期待^^








0 件のコメント:

コメントを投稿