xoxo

xoxo

2015年1月8日木曜日

A HAPPY NEW YEAR!!!!

明けましておめでとうございます!!

今年もカリカチュアジャパンと、
浅草本店、雷門店と
そのメンバーを
よろしくお願いします!!!


今年もたくさんの出会いに、
たくさんの笑顔を生み出せるように、
メンバー一丸となって
がんばります!!!



年末年始は
とにかく浅草はにぎわい、
毎日フルパワーで営業しておりました!!









みんな元気いっぱい!!





お正月でのライブスケッチも
追って更新致します!








浅草メンバーはというと、



元気いっぱい営業した後は
地域の方から頂く
有り難きおせちを
みんなで食べたりしていました!!


豪華!!



地方から出て来ているメンバーも多く、
年末年始はみんな一人なので、
こうやってわいわい
みんなでお祝いできることは
本当に楽しいのです!!




スヨンも歯がでて
嬉しそう!!












まっけんにいさんは
今年も
ゆるゆるでいくのか!?
否か!?










私はというと、
やっと先日夜中に
初詣に行く事ができました!!







今年一年は
目標だらけなので、
まずはそれに向かって
毎日充実した1年になるよう、
ストイックにがんばります!!



みなさんにとっても
より良い1年になりますように!!✌️



それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿