xoxo

xoxo

2014年12月5日金曜日

ファーズー12月8日まで!! 〜ほか、12月のスペシャルイベント

こんにちわ!!


本日は、お知らせが2点あります!!



まず、
我らが浅草エリアの元気印、
「ファーズー」こと、
浅草エリアから、
関西エリアへ異動になります。。。



私の地元では
ファーズーみたいな子のことを
「おだづもっこ」と言います。

まあ意味は、
仙台の人に聞いてみてください!!笑



そんなおだづもっこのファーズーが、
関西へ!!!






いろんなとこに行きました!





明るくて、
楽しいファーズー、

絵もめっちゃ面白いです!!



浅草で
描かれるなら、
8日まで!!

6日(土)雷門店
7日(日)雷門店
8日(月)雷門店



関西でのシフトも、HPにて確認できます!!


是非、
おだづもっこのファーズーに
会いに来てくださいね!




そしてもう1点、
今月、弊社の中でも歴が長く、
リピーター様も多い、
スーパーアーティストの
さつが、
浅草に限定シフトインします!!!





下記、シフトで浅草本店に入りますので、
是非是非この機会をお見逃しないよう、
お越し下さいませ!!!

12/16(火)、17(水)、19(金)、20(土)、21(日)、



私たちも、今から楽しみです!!

本人は、お店を爆発させるくらいの
意気込みです!!笑







0 件のコメント:

コメントを投稿