xoxo

xoxo

2014年10月16日木曜日

VIVA☆海外からのお客様



毎日、毎日
海外からのお客様と出会える雷門店!!

楽しく営業しております☆



一部紹介させていただきます!!





フランスからのハイテンションのお客様☆
ハイテンションすぎて
ちょっとびっくりしました!!笑
フランス語はしゃべれなかったですが、
いろいろと教えてもらったり、
私も日本語を教えたり。。。笑






中国からの
お寿司が大好きなお客様☆
目元が特徴です☆
キリリっ☆







結婚予定の
ブラジルからのお客様☆


まっけんさんのマッケンサンバに
大ウケしてました☆笑






中国からのお客様は、
お留守番中のお子さんも描かせて頂きました!!



とても良いモデルでしたーー☆








〜おまけ〜
先日とてもアニメ映画が見たくなり、
ふらっとTSUTAYAで借りた
この映画



めちゃくちゃ怖くて
面白かったです。

ホラーとかとは違う、
不思議な世界観すぎる怖さが
やみつきになりそうな映画です。

不思議な世界観が好きな方には是非おすすめします!!笑


夢に出てくる怖さ!!

おすすめの映画があったら教えてください☆


ではまた☆


0 件のコメント:

コメントを投稿