xoxo

xoxo

2014年10月21日火曜日

いつもありがとうございます☆

毎日嬉しい出会いのある
雷門店☆


ですが、
お客様とは
一度だけではなく、
何度かお会いできることがあり、

それも私の仕事のやりがいでもあります☆



少しご紹介します!







こちらは
私が講師を担当している、
入門クラスに通っていた
Nご夫婦☆

ウェルカムボードを描きに来てくれました!!

今は一般クラスでがんばっている
Nさん、
これからもよろしくお願いします☆





こちらは、
リピーター様ご夫婦です!

なんと、奥様が宮城県出身ということで、
同じ出身地というだけで、
ありがたくも私めがけてきてくれたのです!!!

今までの絵も見せて頂いたり、
地元トークをしたり、
楽しい時間をありがとうございます☆

また来てください☆








そしてこちら!!!
こちらのカップルさんの
彼氏さんの方を以前描かせて頂き、

今回はこんなにかわいらしい彼女さんを連れて
また来て下さいました!!涙



あーーーー
描きやすかった!!!笑

※描きやすい=褒め言葉です!!!笑


本当に仲良しで
美男美女カップルさんで、
でも描きやすい!w

また描かせてください☆



毎日の出会いに感謝☆







0 件のコメント:

コメントを投稿