xoxo

xoxo

2014年10月2日木曜日

嬉しい言葉〜敬老の日〜

先日、
山形からのお客様が
ライブスケッチの追加で、
あるお写真注文をくださいました。


「写真からも描けますか!?」

と渡された2枚のお写真


そこには満面の笑みを浮かべる
優しそうなおばあちゃんと、

これまた
かわいらしくニッコリ笑っている
おじいちゃんがいました。


お酒が大好きなおじいちゃんには、
絵の中で、
片手に一升瓶、そして片手にグラスを持たせ、

それをニッコリ笑いながら
おじいちゃんの腕を嬉しそうに組むおばあちゃん

そんな姿で
描かせて頂きました。


実は、
おじいちゃんはもうお亡くなりになっている

ということを後から聞きました。



絵でしかできないことがあります。


それを
精一杯の自分の技術で
描かせて頂きました。




プレゼントして頂いた後に
おばあちゃんのお写真を
頂きました。





嬉しいメッセージも頂きました!


皆があの絵に感動してましたよー(*´∀`)♪ おばあちゃんもすっごく喜んでました! 本当にありがとうございます! 必ずまた行きます(°▽°)
本当に親戚全員が喜んでました! おばあちゃんちだけぢゃなく、カラーコピーして、全宅に飾られてます(笑)






。。。


本当にこちらが感動しました。


写真注文は、
普段その場での反応が見えない分、
このようにお客様にメッセージを頂くと、
とても糧になります^^





これからも、
見えないお客様のストーリーをも
伺いながら、
絵でしかできないこと、
きっとプレゼントされた方が
喜ぶだろうな
って姿を想像しながら
描いていきたいです。

今回注文頂いた
Iさん、
本当に嬉しいメッセージを
ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿