xoxo

xoxo

2014年10月16日木曜日

あの人気アプリのスタンプに・・・・!!!






なれちゃいます!!!!




というか、
私、なりました!!!笑





こちら!!!


実は、
ギフト店で導入した
新しい商品なんです!!!




その
サンプルモデルに選んで頂き、
弊社代表と並ばせて頂きました。


いやあ、、、、

自分の顔があの人気アプリの
スタンプになるなんて、

面白すぎます!!!








しかもバリエーションも豊富!!!





データで画像をもらって
毎日思う存分使えちゃいます☆





自分の中では、
これが特にツボ





キラーン☆



と、



穴からのぞいてる。。。!!笑



本当に面白い商品作っちゃいましたね!
ギフト店!!!笑




みなさんも、自分用、
サプライズのプレゼント用、

こんなユニークな似顔絵の楽しみ方、
いかがでしょう!?


ご注文は、
下記の店舗で受付ができます!!!


是非、
カリカチュアジャパンギフト店系列に、
行ってみて下さい!!

きっっと
お気に入りの
世界にたったひとつの
似顔絵を作ってくれますよ♪









※スタンプの注文は表参道原宿店、しもきた店で受付可能です。






0 件のコメント:

コメントを投稿