xoxo

xoxo

2014年9月4日木曜日

夏の思い出〜HANABI〜


こんにちわ!!


えツ!???

もう9月ですか!????


誰かが
時を早送りしているかのような
早さで夏が終わりました。。。。



気づけば9月なんです!!




8月は、
各地で花火大会が開催され、
私も、毎年行っている
横浜の花火大会に行ってきたとこです☆




横浜と言えば彼です。



横浜のスナイパーボスです。w

ごっっぁん。







この目。笑

笑ってすいませんでした。





とにかく
花火大会は最高でした!!

本当に綺麗だった!!!
忙しい中でも
今年も見に行けて良かった♪




ということで、
夏を満喫されたみなさんをご紹介します!!




こちらのカップル!!
浅草の恵比寿餃子で
飲んで来たということで、
餃子に、ビールもイン♪





ボンバーヘアのかわいらしい
赤ちゃん〜!!!

描いている間、
癒されっぱなしでした。。。




元気いっぱいキッズ!!!
真っ黒に日焼けしてますね!!




漫画の大好きな彼氏さん!!
おっとり素敵カップルさんでした。




ぷーさんに似てきた彼氏さんと、
ラスカル好きの彼女さん

おなかがポイントですね♪






もう、夏、終わって欲しくないけど、
実は秋が一番大好きです!!

よし、
秋を楽しもう!


See You Summer♪






0 件のコメント:

コメントを投稿