xoxo

xoxo

2014年9月25日木曜日

気分が上がるグッズ♪

雨空の東京



今日は教室の先生DAY!!!



朝から
新しいアイテムで
気分を上げて
雨の憂鬱を吹っ飛ばします!!!










最近、
本社のアンちゃんと
よく話題に上がる
お片づけ術

「ときめかないものは捨てる」戦術で
MYルームも
楽しくかわいく

やっぱり欠かせないのは、
”カリカチュア”


私は、
韓国在中のカリカチュアの友達に
もらった絵を
一番目立つところに
飾って
気分を上げています♪





私の描いた絵も
お客様のときめきうきうきツールとして
お部屋を彩ってくれたら
嬉しいです♪

そんな気持ちでも
描いていますよ♪



仲良しカップルさん

運転担当のお姉さん、
お酒を我慢するも、
彼氏さんは
飲んで飲んでテンションが高かったです!!笑


そんな二人を再現しました♪







クールな
お兄さん



手裏剣を持たせて
Like a NINJA!!!



今日も、
気分の上がる
カリカチュアで、
楽しい教室にしますよっ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿