xoxo

xoxo

2014年9月18日木曜日

海外からの、たくさんのお客様☆

ここ浅草では、
日本のみならず、
海外からのたっっっくさんのお客様が
いらっしゃいます!!!





毎日、日本語以外の言葉が
たくさん飛び交い、
浅草エリアのアーティストは、
英語に中国語、韓国語と、
スペイン語が堪能です!!←




ニューフェイスの
花澤(妹)、
中国語ネームがあだ名となったファーズーも、
たくさんの海外の方を
感動させ、驚かせていました!!!!


爆笑ですね!!!


絵は、言葉の壁も
越えるってことです!!







先日、
とてもイケメンのお二人が来て、
ちょっとテンションがあがりましたが、



お話を聞いてびっくり!





お二人はアツアツのカップルさんでした!!



なので、首を絡めましたw

カリカチュアなら、
ありですね☆








そして、
こちらは、
台湾からのお客様、

終始テンション高め


”ニーーーーハオ”の発音も丁寧に伝授してくださり、

記念撮影もみんなでしようよ!!って!!!





フードファイターの壮さんとも
謎のポージングです。。。



この写真、すっごくシュールで気に入ってます♪





本当に、
日本以外の方とこんなに交流できる仕事って
なかなかないです!!!


今日もたくさんの出会いを
楽しみに、
がんばります!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿