xoxo

xoxo

2014年8月21日木曜日

親上京。笑

世間はお盆でしたが、
私たちは、
そんな時期に休むわけにはいきまへんでぃ♪

たくさんの笑顔のために、
オールメンバーで
お客様をお迎えしました!




その中に、
地元から珍客が。。。笑








そう












父です。笑



「帰って来れないなら俺が行く」
と言って
来ました。笑



そして彼らが
向かったのは、スカイツリー





当日限定でシフトインしていた
代表アーティストのKageさんめがけて
オープン同時に
描かれに行きました!!!

(ずるい!私も行きたい!笑)

完成がこちら!!!


入社当時からの
両親の、
密かに願っていた、
「Kageさんに描いてもらう」
という夢を
ちゃっかり叶えて
行きました!



それにしても、
Kageさんの絵は
やっぱりすごいです!!

このお盆の限定シフトインで、
大きな背中で、
代表は、様々なことを私たちに見せてくれました。


また、がんばろう。。。!!






※おまけ


両親上京で
取り残された2番目の妹が、
ずっと飼っている犬に見張られていました。

(犬;お前はどこにも行くなよ)の図






そして
ご褒美に

ぼっさぼさに
伸びきった毛を。。。

綺麗な
ビションカットに★



良かったね、じげたん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿