xoxo

xoxo

2014年7月10日木曜日

浅草ライブスケッチ♪

たまには早起きして

カフェでゆっくり朝ご飯


っていうのが理想ですが



起きるとぎりぎりの毎日です。。。


低血圧には厳しい季節がやってきた。。。











載せていなかったライブスケッチを紹介♪




記念日のお二人♪

彼氏さんが
TOKIOの長瀬に似てました!!!
美男美女カップルさん!





ぱっと見似ているようで
よく見ると全然違うお二人!!!


カリカチュアは奥深い。。。






お誕生日、おめでとうございます!!!





仲良しファミリー!!
おしゃれで素敵なご家族でした♪
憧れます♪







フラっと似顔絵♪
しっかりとした眉毛が特徴です!





こちらもお誕生日です♪
次は、おなかの赤ちゃんも、待ってます♪






リピーター家族さん♪
家族が増えて、毎年にぎやかに♪



にぎやかなみなさん!!!

ギャラリーでの盛り上げが絶好調で
楽しく描かせて頂きました♪






さて、浅草はほおづき市です!

今日までの夏のイベントです!!
是非、浅草にお越し下さいな♪






0 件のコメント:

コメントを投稿