xoxo

xoxo

2014年7月1日火曜日

実は、こんなこともできちゃううんだな〜♪

先日地元から
父がきました!(と、母!)




ずーーーーーーーっと前から
行きたい行きたいと言っていた、
浅草の「本とさや」さんに
行ってきました☆



知る人ぞ知る名店です!!!
芸能人も多数来店されるお店♪






本当にボリュームたっぷりの
お肉に大満足でした♪
やっぱ焼き肉は最高♪


浅草は
本当においしいもので溢れてます♡



で、
実は先日の父の日と、先月父の誕生日があり、
こっそりプレゼントを用意していました^^





じゃん♪


この絵、
いつものカリカチュアとちょっと違うの、
わかります!!!????




これは、最近話題の
『パロディースタイル』
というものです☆


主に、
ギフト店舗で扱っている
オリジナル商品なんです♪




絵×パロディー雑誌風
みたいな感じで、
アーティストと相談をしながら
世界にたったひとつの
絵×パロディーで作り上げる
面白すぎる
カリカチュアなんです!!


私は今回、
バイク屋で働く父を、
大好きなバイクと一緒に描き、
大好きなバイク雑誌のパロディー、
スワロフスキー付のアクリルフレームのセットで
盛りだくさんで用意しました!!!!



お店に飾ってくれるかな♪



喜んでくれたみたいで本当に
良かった!!!







ちなみにちなみに、
先日地元の妹が東京に遊びにきて、
本当何年かぶりに3人で姉妹そろって
ご飯に行くことができました!!!!




みんなは似てるって言いますが、
どうでしょう!?
似てますかね♪


自分ではわからないものですね!!

カリカチュア描いてても、
身内は難しい。笑



ではまた♪










2 件のコメント:

  1. おととい両親の似顔絵をお願いした者です。
    今日実家に絵が届きまして、あまりにもよく似ていて
    楽しい絵なので、両親がとても喜んでいます。
    いつも見れるようにダイニングの壁に飾ったそうです。
    後藤さん、どうも有難うございました!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!絵、届いたんですね☆
      喜んで頂けて、本当に良かったです!!!
      また、お待ちしております!今後ともよろしくお願いします^^

      削除