xoxo

xoxo

2014年6月5日木曜日

絵が海を越えて…

こんにちわ!

東京も梅雨入り間近です。



先週とても嬉しいことがありました^^




お店に、韓国からお客様がご来店。

韓国語は元々少しだけ話せたので、
意気投合♪


楽しく作画させて頂きました



彼氏さんの方は日野さんが描いた絵です。
(なぜか私も記念撮影させて頂きました。w)
日野さん、ありがとうございます!




彼女さんは私が描かせて頂きました。
とにかく明るい彼女さんでした!!!


聞いたところによると、
(韓国語が間違えていなければw)
彼女さんはソウルで居酒屋経営をされていて、
彼氏さんはテコンドーの先生だそうです!!!


おお!!


帰国後にメッセージを頂きました☆




これが居酒屋さん





そして、その店内に、
私の絵が!!!!!!!^^^^^


ある!!!!



大学生さんが多く通う居酒屋さんだそうです♪
楽しそうですね♪
(この他にもお店の写真、
いーーーーーーっぱいもらいましたw)







こうやって、その場だけでなく、
持ち帰った後も、たくさんの人の目に触れ、
楽しい思い出として残るものになること、
本当に幸せな仕事をさせて頂いているのだなと、
また再実感しました♪



お店では毎日たくさんのストーリーがあります。


少しでも多く紹介できるよう、
日々がんばります^^


0 件のコメント:

コメントを投稿