xoxo

xoxo

2014年6月27日金曜日

毎日多くの方を描いていると訪れるこんな瞬間



CJあるある



『1日に何人くらい描くんですか”?』

という質問がよくあります。


何人くらいだと思いますか!?



多い日だと。。。

なんと70人以上も描くんです!!!

一人で70人です!

すごいでしょ♪



途中から神が降りてくるというのは
こういう日ですw




そのくらいお顔を描いていると、
あの人やこの人にそっくり!!

という人が何人かいらっしゃいます。




先日、
弊社アーティストに
そっくりなお客様がお越し下さいました!!




じゃん!!!!



こちらのお兄さん、
誰に似てるでしょう!!?




正解は、浅草エリア、
マスコットキャラの及川さんの
そっくりさんでした!!!


ちょうど一緒に入っていた及川さん

周りのお客様も、
そっくり〜!!!
と盛り上がりました♪


兄弟のように
なりました♪

お兄さん、またどこかで
会いましょう!







〜おまけ〜

浅草グルメ♪



おそばと親子丼のセットです♪





事務スタッフさんたちと
ランチで行きました♪



アンちゃん、めちゃ真剣に食べてるよ、、、笑





オレンジ通りの
高田屋さんでした♪




また行きます♪








0 件のコメント:

コメントを投稿