xoxo

xoxo

2014年6月17日火曜日

木曜日は〜〜!!???

カリカチュアスクール、
入門クラス!!!!です!!!




毎週このクラスを担当しております☆



今回のモデルは〜〜



めっちゃタイムリーなこの方!!!


はい!




わかりますかね!??



これは、「ざっくり下描き」という
入門教室のマル秘トレーニングです!!!



モデルは
サッカー「本田選手」☆



みなさん上手に描けるかな♪





コピックで本番を描く前に
ライン練習もします!!!


コピックのラインワークは皆さん慎重です!!!



完成形がコチラ♪




でも、生徒さんの作品も
とてつもなく驚きの仕上がりのものも
ありました!!!







!!!!

ここ、入門クラスですよね!??笑
Kさんの作品です。


びっくりして
思わず撮っちゃいました。笑



それにしても、
生徒さんのうまくなるスピードが
本当に早い!!!!




先日、
入門を卒業し、プロコースに行かれた生徒さんからの
サプライズに絵をもらいました!!!!





じゃん!!!



私と、事務の土田姉さんです!



すごい完成度!!!

教室の雰囲気まで
醸し出している!!!




メッセージ付きももらいました!!!



絵をもらうって、
本当に嬉しいことです。


しみじみ実感します。




本当にたくさん描いてくれました!!!w


嬉しい限りです!!



さて、今週はどんなクラスになるでしょう♪
楽しんでいきましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿