xoxo

xoxo

2014年6月11日水曜日

冷麺が食べたい!食べたい!食べたい!


今はまっている
食べ物は「冷麺」です!


1日2食「冷麺」食べる日もあるくらい
はまっとります!☆



特に忘れられないのは
韓国の「水冷麺」。。。



同じものがなかなか巡り会えないのです。

これ食べにまた行くか。。。







では最近のライブスケッチ♪




妊娠中の奥様♡


作画中は旦那様のパチンコ話に
奥様の冷たい目線にヒヤヒヤしながらw

楽しく描かせて頂きました!!!

次はうまれてくる
ベイビーちゃんも一緒にお待ちしております☆





がっちり系お兄さん!!!

描く前からウキウキが伝わってきて
わくわくでした☆

ウキウキワクワク♪


改めて。。。
本当に楽しいーーー仕事だーーー!!!!!







こちらは
かわいいチワワちゃんの作画

チワワちゃんたちがかわいすぎて
私もすごく気に入ったので、
手放す前に額装した写真を撮らせて頂きました♪

アーティストなので、
1枚1枚が自分の作品です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿