xoxo

xoxo

2014年5月22日木曜日

三社祭、今年もお疲れさまでした!!!!!


先週
金〜日曜日までの3日間は
浅草が一番盛り上がるお祭り
そう、

三社祭でした!!!!!




3日間は
いつも以上に活気溢れる浅草でした!!!



我らが
雷門店でも、
お祭り衣装、御神輿、
お祭り化粧。。。

そんなお祭りアイテムを
ぎっしり詰め込んだ
ライブスケッチをたくさん
描きました☆



かわいらしい姉妹♡
子ども神輿、
どうだったかな!??






おっ、
お兄ちゃん、いかすねえ!!!

新しいポージング♪




浅草観光と、三社祭が重なったみなさん♪

もう、お祭り全開で描きましたっ!!!







こちらのお兄ちゃんも
お祭り全開♪
かっこいい♪






近所の下町娘♪
花乃ちゃん!!



毎日お祭り衣装を見せに来てくれました!!!笑

本当かわいいな!!!





近所の人力車の
おじさん、
描くごとに鼻がでかくなりますが、
これもカリカチュア

最後は鼻とほくろだけで
似せてみせます!!!





お店の外通路からも
仲見世の御神輿を少しだけのぞくことができました!!


人がたっくさん!!!






もちろん、
私服でも祭り衣装に♪












3日間浅草を
盛り上げたみなさん、
本当にお疲れさまです!!!

次は夏のサンバカーニバルです!!

今から本当に楽しみ!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿