xoxo

xoxo

2014年5月8日木曜日

町田絲店様150周年


あっと言う間のゴールデンウィークでした!!!



みなさま充実したお休みを過ごせましたか!???




先日
GW前に、
浅草ビューホテルにて、
町田絲店様の創業パーティーに
参加させて頂きました!!!!


弊社代表Kageと共に




抽選で選ばれた
方々のライブスケッチ。。。





どんな場所にきても
やはりライブスケッチは
本当に楽しく刺激的です!!!!



そして
描いて頂いた方の
笑顔、



本当に幸せな時間です。





最後のお客様

描いている少しの間でしたが、

とても素敵なお人柄
のがす訳にはいきません!!!


精一杯描かせて頂きました!!!




どんな場所でも
どんな方にも
笑って楽しんで頂ける

ライブスケッチ








町田絲店様、
ご参列の皆様

このような場に
私たちを呼んで頂き
本当にありがとうございました。


そして、
150周年という節目の時
本当におめでとうございます。


私たちも、
細く長い糸のように、
人と人を
笑顔で
つないでいく
素敵な企業になるよう
精進して参ります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿