xoxo

xoxo

2014年4月15日火曜日

桜♪SAKURA♪ライブスケッチ

東京の桜が、
先週末ついにほとんど散ってしまいました。。。



でも、この短い命が
果敢なく美しいのですね。。。
沁沁。。。




そんな春のライブスケッチを一部ご紹介♪


国際カップルさん!


彼氏さんの愛情が終始感じられ、
ほっこりしました^^






こちらは
リピーターご一家!!!
前回は
”ブンブン丸”こと、中鉢に描かれたお客様です!!!






こちら
お美しい3人美女たち


浅草では着付けができます!
ヘアセットもついてくるので
その場でOK♪

浅草ぶらりには
とっても雰囲気があっていいですよね!!

それにしても、
左側のお姉さんが、
弊社アーティストの三田に似ていて
びっくりでした☆



とっても喜んでくださった
お二人♪
お見せした時にこんなに喜んで頂けると
本当にうれしくて
やりがいを感じます。。。涙



みんなそっくり家族♪
やっぱり家族みんなで描くと
絵もにぎやか♪
誰とどこが似てる!?
っていうのがわかって楽しいです♪





かわいらしい美女お二人さん♪
浅草は満喫できましたか!?
人力車にカリカチュアに、
浅草おすすめコース満載でしたね☆

また描かせてください^^



0 件のコメント:

コメントを投稿