xoxo

xoxo

2014年2月13日木曜日

東京×大雪

先週末の雪、、、、


すごかったですね!!!


東京で雪はめったに降らないので、
街はもう大騒ぎ!!!



私は東北出身なので
雪は慣れていますが、
この雪でどこのお店も閉まっちゃって
大丈夫かーーーーーい!!!!




浅草も
ゴーストタウンと化しました。。。。



そして
翌日はみんなで
雪かき!!!!






なんと当日
北海道出身のアーティストが
2人もいたので、
それはもうはかどりました!!!





ニューフェイスりょうちゃんと、
ハムスターのパムちゃんです!!!


近々紹介します♪







っっこれ!!!!

危ない!
菅谷さん!!!笑









では寒い寒い浅草から、
ホットなライブスケッチご紹介☆



お誕生日カップルさん☆

お二人の馴初めは、
なんとも素敵なストーリーでした☆





リピーター様
ご家族さん!!!

今回はめちゃくちゃにかわいい
お子様を
一緒に描かせて頂きました!!!!






九州からのカップルさん☆


お兄さんの目力をたっぷり表現しました☆





こちらのカップルさん、
お兄さん、野球選手に似ている人が、、、!!!笑






それでは、
また更新致しますっっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿