xoxo

xoxo

2013年12月6日金曜日

感動しました!!サプライズプレゼント!!

こんにちわ!!!



先日、後輩の生ちゃんから
突然のサプライズプレゼントをもらいました!!!




なんっっと!!!

立体!




のわたし!!!笑




絵のプレゼントは恒例ですが、
これは初めてです!!!



感動しました!!

自分がミニチュアで
飛び出したみたいなかんじです!!!




この完成度!!





粘土で作ってくれたそうです!

しかも中は針金で固定されているらしいです!!!


愛を感じますねー。。。


更にカリカチュアへの
愛が強まりました^^


いくちゃんありがとう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿