xoxo

xoxo

2013年11月8日金曜日

浅草のお祭り!!酉の市!!!!

こんばんわ!!!


気づけば11月もスタートしておりますね!!!


寒いです。。。

風邪にはお気をつけ下さい!!

早めの葛根湯!





さてさて
さっそくですが、
11月は浅草の鷲神社にて
酉の市が開催されます!

なんと3回も!!!

一の酉(3日)、
二の酉(15日)、
三の酉(27日)と
目白押し!!


あ、
そもそも
酉の市は
お守り熊手を購入し、
家内安全や、商売繁盛を願うお祭りのことです♪



さっそくみんなで先日の
一の酉に行き、

浅草エリアで去年購入した熊手を
奉納、
新たにお世話になる熊手を
ゲットしに行きました!!!!




去年購入した熊手さん
と今井さん




鷲神社に到着☆
ちゃーーーーん☆






本当に数えきれないほどの
たっっっっくさんの熊手が
飾ってあり、
見応えもあります!!!!





すごいテンションのあがる雰囲気。。。





與儀氏も
テンションあがって
このポーズ!!??

アンちゃんも
この決め顔!!





そんなことしてたら
みんながよく行くカフェの
オーナーさんご夫婦に遭遇!!

さすが浅草!!!





新たな熊手は
去年と同じ所で
ゲットしました!!!



提灯と、俵にヤラレましたね☆



じゃっじゃーーーん☆


また1年間よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿