xoxo

xoxo

2013年11月23日土曜日

雷門ライブスケッチ


さきほど、

ISCA世界大会が終了しました!



あと何時間か後には
遂に結果発表です!!


ドキドキしますね!!!



その間に
ライブスケッチご紹介♪






関ジャニのライブに行ってきた
カップルさん☆

in東京ドーム

私も来月行きます☆







とても仲良しなご夫婦

憧れます。。。





親子3人で
楽しく描かせて頂きました☆





中国のお兄様がた、

男性ですが、
’’ぴゃおりゃお’’
でした☆




誕生日カップルさん☆
爆笑をどうも!!!


左のお姉さんは
確実に
今井華ちゃんでした☆
確実です!!!!




気に入って頂けてよかった☆


お、
我がエリアのチャーリーブラウン☆




彼女の絵は
本当に捉えるところがすごい☆


是非お試しあれ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿