xoxo

xoxo

2013年11月20日水曜日

新たな土地で。。。

寒いです。


暖房で電気代がハンパじゃないことになりました。汗






ふと、

近所から見えるスカイツリーを
撮ってみました!


わかりますか!???


そう、
クリスマス仕様です!!!!


クリスマスツリーにみたてた
スカイツリー!

限定のライトアップ☆





そしてそんな時期に
移動のお知らせと、
新しい仲間の紹介です!!!




入社からずっと浅草エリアで
がんばってきた
キャンさんこと
今井さんが、
関西エリアへ
移動になりました!!!!



最終日は記念写真を撮り
みんなでお見送りしました☆




そして!!!!



ニューフェイスのご紹介です☆



北海道出身、
23歳の
笠間彩乃ちゃんです☆




もーーーーー
小動物系フェイスで
とてもかわいらしい癒し系です

私にも癒し系フェイス分けてほしいくらい!!!!


技術もとても素晴らしい!!

浅草エリアでの営業が
続きますので、
是非
お越し下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿