xoxo

xoxo

2013年10月23日水曜日

Live!!Live!!Live!!

爆笑似顔絵總本店


平日もたくさんのお客様を
お描きしております!!!


最近は
「本当に来て良かった!!!!」
「このお店、やっぱり好きだなー」
「他のお客さんとも絡めて楽しい!」
嬉しい言葉を頂きました。



ジーーーーーン
。。。





一部ですが
ライブスケッチをご紹介します!!!!







北海道から旅行のお客様
実は奥様のお腹にはベイビーが!!!!

元気なお子さんを生んで下さいね☆
そしてまた、3人でお会いできるのを楽しみにしています☆





お父さんに背中を押され
1人で初カリカチュア☆
オルチャンです♡♡





とても明るいご夫婦☆
(モデルさん写真撮り忘れましたーーーー涙)
周りのお客様からも
完成まで
ワクワクボイスが止まりませんでした☆





仕上がりにドキドキして
完成を爆笑してくれたご夫婦です!
玄関に飾って下さいね☆



カップルさんだと思ったら
幼なじみだったお二人!w

最初はお姉さんだけでしたが、
お兄さんも参戦してくれましたw





夜にふらっと立ち寄ってくれた
お二人はなんとインドネシアから!!

あのバリのリゾート地でお仕事をされているそうです!!!
行ってみたいなー。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿