xoxo

xoxo

2013年10月31日木曜日

今日はハロウィン!!!


ハッピーハロウィン!!!!





怖い画像が突然目に飛び込んだと
思いますが、

今日はそう、
ハロウィンです!!!!



みなさんは
’’トリックオアトリート’’
使いましたか!!???



私はいつもお世話になっているみんなに
お菓子の詰め合わせをプレゼントしました☆



いくちゃんも
この笑顔☆


お菓子は
やっぱりいつになっても嬉しいー☆



ふんが☆
ふんが☆




「子供の時以来のワクワクです♪」
なんて言ってもらえましたw




内藤さんが
見切れてしまいました!w
喜んでもらえてよかったー☆




みんなで交換もして
ささやかなハロウィンができました☆







かすみんに
描いてもらった
こうもり女ごまやです☆



かすみんの世界観満載で
かわいいー☆

かすみんは
1年中頭の中がハロウィン仕様なので、
ハロウィンが終わっても
是非、描かれてみては!!?笑



0 件のコメント:

コメントを投稿