xoxo

xoxo

2013年10月23日水曜日

このために




先日、お写真からのご注文で
10名を描かせて頂いたお客様から、
プレゼントを渡した際の
写真を送って頂きました!!!



じゃん!!!


ご両親の金婚式に
家族みんなで集まった際に渡すものとして、
カリカチュアのプレゼントを
ご利用頂きました。


ご両親にはもう一度、ドレスとタキシードで
そして、ご家族は好きなディズニーキャラに変身させて
作画させて頂きました。


写真からのプレゼントは、
ライブスケッチと違って、
渡した時のお客様の反応を直接見れないんですが、
こうして
お写真を送ってもらい、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

Kさん本当にありがとうございました!!




つくづく思います、

お客様に喜んでもらえるこの瞬間がたまらなくて
この仕事を選びました。

技術を向上させようと勉強しています。

そしてそれを止めることは
ありません!

これからも
たくさんの笑顔のために、
描いて描いて
描きまくります!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿