xoxo

xoxo

2013年10月22日火曜日

秋が好き



大好きな10月が
もう少しで終わってしまいます。。。。


1年中10月ならなー。。。。




月末には
ハロウィンて
とても愉快なイベントも
ありますね。

お菓子交換しましょう☆





先日は
私のリピーターさんの
まさ兄さんが
またまた関西から
東京にこられた際に
雷門店に寄って下さいました☆



カラーパンツは今回は無視してw


ハロウィンバージョンにしました☆
血とか勝手に描きまくりましたっw
いつもありがとうございます♪





ライブスケッチもり沢山!
盛り上がりました!!!



ぎゅーぎゅー

3カップルさん
 なるほど!!!
正しい配列でございます!!!笑



描きやすいお二人☆
温野菜の店、
私も是非行きます!!!









ハワイアンお姉さんや
テイラースイフト似のお姉さん、、、
バラエティ豊かなみなさん!
ありがとうございます!!






おしゃれカップルさん♪
お二人とも小さな八重歯が
かわいかったです☆






浅草通なお二人、
私ももっともっと勉強しなければ!!!


ライブスケッチ
どんどんいきまっっせーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿