xoxo

xoxo

2013年10月15日火曜日

水割りを下さーいー。





雷門店のBGMを
80〜90年代の曲にしたところ
熱唱し出すお客様が続出し
楽しい毎日ですw

アーティストは
一番若い生田が
一番ノリノリですw







さて
最近のライブスケッチ




おそろいの
オシャレルックのお二人♡

おもしろかわいく仕上がりました!



ふらりと寄られたお客様
いかがでしたか!?






関西からの仲良し
ファミリー☆
後ろでおばあちゃんがずっと笑っていたので
みんな不安そうでしたw

でも仕上がりに爆笑して
くださり私も嬉しかったです!!!









こちらも関西からのお客様♪
右のお兄さんが
新京極店にて
爽やか系の男の人に描かれたと
言っていました!
なんとなくわかります!


顔が似すぎている
7人家族の賑やか
ファミリー!!!!
お留守番中の
お兄さん方も写真から描かせて頂きました!!!

絵にするとDNAの
つながりをより感じますw






〜おまけ〜


休日も
スケッチに励む
アーティストのいくちゃん


アーティストの休日、
おしゃれカフェでの
1ページでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿