xoxo

xoxo

2013年10月8日火曜日

再見!!!!

再見!!!

中国語でさようなら!!!

最近浅草に一層、中国のお客様が増えています。
が、ほとんどが急いでいるお客様で、
お会計のあと、ダッシュで店から目的地へ向かっています笑



私たち、中国語も少し勉強していて、
その時みんなで大きな声で
「再見!!!」て言います☆






ライブスケッチです☆





シェイプの違うお二人☆
おしゃれなカップルさんでした☆






中国からのお二人
お姉さんの方、菅野美穂さんに似てませんか。






新潟からのご夫婦♪
旦那様が、遠藤憲一さんに似てたーー!!!
奥様は妊娠中です!
元気な赤ちゃんを生んで下さい♡






〜おまけ〜



最近浅草エリアに移動になり、
キチピーのあだ名で
親しまれている
川口です☆

なんでキチピーなのかは、
接すれば分かります笑

もう、キチピーのモノマネはマスターしました!!!!







ニューフェイスの
いくちゃんも毎日元気に営業しています!!

最近は中国語が!!!


。。。。です!!!!


笑!!!



2 件のコメント:

  1. こんばんは(*^^*)月曜日に似顔絵書いていただいた新潟からの夫婦です♡ほんとに似てて(特に旦那ww)私たちの宝物になりました♫
    ちびちゃんが産まれて少し大きくなったらまた絶対に後藤さんに書いてもらいたいです♡♡素敵な似顔絵を本当にありがとうございました!!これからも頑張ってください♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      宝物なんて言って頂けて本当に嬉しいです!!
      元気なお子さん生んで下さいね☆☆
      是非またお待ちしております!!

      削除