xoxo

xoxo

2013年9月24日火曜日

そういえばこんなイベントがありました!汗

実は今月初旬に、

エリアマネージャーのタムン王子と
売り子のアンちゃんの誕生日がありまして、


浅草エリアと事務のみんなで
ケーキでお祝いしました☆



当日は
近くのカフェにサプライズケーキを
お願いして、
サプライズたっぷりで
お祝いしましたw

笑い感動サプライズw


合同だったので、
ケーキカットはこんな感じになりました。




似合うなーw



メキシコハーフも
駆けつけましたw




狙うな!!w




おとめんw





この笑顔が
見たくて。







本当におめでとう☆




プレゼントもプレゼント☆





おしゃれ王子!





さすがモデルさんです☆




さてさて次は
誰の誕生日かな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿