xoxo

xoxo

2013年8月30日金曜日

なんと8月もう終わります!!




たて続けのブログ更新申し訳ありません!!!

2記事見てね♪





本当にお盆が終わっても
毎日盛り上がりを見せる
爆笑似顔絵總本店。。。

そして浅草のパワー!!!!!!





こちら東北のお二人!!

同郷本当に嬉しいんです!!!
ありがとうございます!!!!
爆笑も!!








賑やかご家族!!!
奥様美人すぎます!!
盛り上がりました☆





モデル写真を撮り忘れてしまいましたが、
浅草が近所ということで、
ご趣味は浅草の喫茶店めぐりだそうです!!

そう!
浅草には喫茶店が多いですが、
本当に素敵なお店ばかりで
私も探索中です!!!!





台湾からのご家族!!
お兄さんが留学中で
日本語堪能でした!!
尊敬します。







かわいらしいみなさん
若さを少し頂きました。。。







賑やかなご家族!!!

大人数で描く時は
ぎっしり描くのが好きです☆
パズルみたいに☆





美男美女カップルさん
お兄さんがなかなかクールでしたね☆





本当に明るいお姉さん!!!
ずっと笑顔でした!!!
お誕生日でした!!
改めて、おめでとうございます☆




前回弊社さつに
描かれたという
リピーターカップルさん!!

絵でも落ち着いたという実感があるとか♪
面白い!!!




なんとまあかわいらしい
プロコース生徒さんです!!

北海道からはるばる浅草にでてきたそうです!!
私も上京した頃を思い出しました。。。。
うるる







〜おまけ〜


店舗と本社、
両方を行き来し
がんばる
売り子のアンちゃん♪


なんか机を整理して嬉しそうだったので
撮ってみましたw
じゃーーーん☆






おまけに撮ってもらったり☆


営業終了後のささやかな
場面でした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿