xoxo

xoxo

2013年8月30日金曜日

嬉しいニュースと寂しいニュース


先日、我らが
ノディ先輩のご両親が
なんと名古屋から
浅草まで遊びに来てくれました!!









わたくし、描かせて頂きました!
もう、
お父さんが野田さんとそっくり過ぎて、
びっくりしました!!

本当瓜二つですよ!


嬉しいお土産も頂きました!!1





名古屋って、
おいしいものたくさんあるんですね!!
バター系大好きな私にとって
たまらん味でした!!!!w





本当に
差し入れで生きているんじゃないかってね。。。。。




こちらは、
毎回鈴カステラをくれる
大谷さんから
今回も大量に頂いた
鈴カステラを
本社に合流した浅草エリアで
頬張る様子。。。。。

毎回タッパにぎっしり頂きます!w


服のシュールなブルドッグにも。w



あw
発見!!!








本当にリピーター様には感謝です!!



毎回
ごまや指名で来て下さる
ご夫婦♪




またまた浅草まで
本当にありがとうございます!!!


10年前のお二人のお顔で
思い出を織り交ぜて
描かせて頂きました☆


ブログも見て頂き
本当に感謝!!!涙!!!!





これからも
たくさんの情報を発信していかなければですね!!!!




そういえば、
最近、雷門では
修繕工事が始まったみたいです!!!



これは大変!!!





え!!???
雷門なくなっちゃうの!??







ご安心下さい!!

今のところ
健在です!!!

しかし!!!

これからすぐに提灯の修繕に移るそうで、
なんと11月の中旬くらいまで
かかるとか!!!


その間は
なんと!!!


提灯が
こんなかんじに。。。。

垂れ幕で代用されるとか!!!


逆にレアでしょ!
と、ポジティブな考えで
見守りたいですね!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿