xoxo

xoxo

2013年8月25日日曜日

お盆ライブスケッチ♪

夏休みも
いよいよラストスパートです!!


まだまだ暑いですが、
私は季節の中では
秋が1番好きです☆





ライブスケッチゴー!!!






宮城の親子♪
地元トークはやっぱり楽しいです!




こちらも東北のお二人♪

和みますー!!!



そして
日本を飛び越え、
インドネシアのご夫婦♪
なんとジャカルタ48の放送を見ていたそうで!!!







WB賑やかに♪







浴衣で浅草ぶらりな
みなさんはとても明るくて楽しかったですよーーーーー!!







韓国フェイスの彼氏さん!!
どうみても韓流!w


めちゃくちゃ明るくて
元気を貰いました!!!






やはり家族みんなで描く
カリカチュア、
楽しいです!!!







サンプルで飾ったところ大好評の
ピクサーコラボ体つき♪
わんちゃんが何とも言えない姿に。。。w





ほやほやカップルさん☆
お兄さんの起床時間が私の寝る時間より
早くてビックリ!!








FROM沖縄
メンツ♪

東京で集合です!!!







〜おまけ〜



浅草本店にほど近い
「かみや」さん♪

そばとうどんのお店です。
浅草メンバーや、近隣の人たちが通う、
地元のお店♪

かき揚げが絶品なので、
是非、おすすめです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿