xoxo

xoxo

2013年8月21日水曜日

やーーーーー描いた描いた!!!!!!



みなさま
お盆があっと言う間に終わってしまいましたね!!!!


楽しいことはあっという間!!


描いたお客様を忘れない様に
カメラロールを
眺めています☆

一部をご紹介☆







ノリノリなカップルさん!
私が楽しませてもらったような!!





ふらっと描かれていったお兄さん!
三社の神輿を担ぐそうです!!!





かわいい姉妹♡
姉妹だけど
髪質もお顔の特徴も少し違うよ♪





リピーター様
偶然にも全部私が描かせて頂いてます!
感謝!!





タイプの違うカップルさん♪
お話楽しかったです☆





お姉ちゃんの髪が長く量があったので。。。
とてもかわいらしい兄妹でした!!




隅田川で屋形船のお仕事をしているお兄さん!!!
粋です!!!




そっくりだけど少し違う姉妹♪
かわいい♡





本当にお子様かわいいです♡
溶けそうです!!w
リピーター兄妹



中国のご家族!!
ニーハオ!!!





とっっっても美男美女カップルさん!!!






お子様ハイパー級にかわいくて
売り子のアンちゃんが虜になっていました♡



オシャレカップルさん
お姉さんのネックレスがキャンディーみたいで
かわいかった♪




まだまだ載せまっせーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿