xoxo

xoxo

2013年8月2日金曜日

たくさんのリピーター様☆


先日は1日にたくさんのリピーター様を
描かせて頂いた日でした☆


ありがとうございます!!!




弊社花澤君のリピーター様
しかも私の地元、仙台から☆
今回はトータルテンボスのファンということで、
頭をアフロにしちゃいました!!!!
(ブロッコリーも持って☆)
もっこもこです☆







ごまや、本店時代からのリピーター様☆
毎回関西方面から来て頂けます☆
カラーパンツが毎回カラフル☆
そして毎回大好きなスタバ話で盛り上がります↑
お勧めフレーバー教えてもらいました!!!







こちらはなんと!!

ごまやビーナスフォート時代からのリピーター様!!!
ビーナス、浅草本店、爆笑似顔絵總本店と、
場所を変えても毎回シフトを見てきて下さります。

今回はご結婚20周年ということで、
リクエストをしてもらい
特別バージョンで描かせて頂きました☆
気に入って頂けて嬉しいです!!!










リピーターさんに教えてもらった特別フレーバー☆
スタバのリフレッシャーズ(ライム味)に
”ホワイトモカシロップ”追加が
オリジナルフレーバーとのこと☆

まずは通常バージョンで飲んでから☆


今日も暑いので
乗り越えましょう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿