xoxo

xoxo

2013年7月20日土曜日

ライブスケッチ





楽しく毎日描いてます☆





豪雨に現れたカップルさん、
というか、描いている最中に豪雨に見舞われました!



美しい姉妹でした!!
実は、大分のお姉様方で、
さつさんのお知り合いです☆





お兄さん、
めっちゃガチムチでした。。。



宮城のカップルさん
同郷は嬉しいです☆


かわいらしい彼女さんに
優しい彼氏さん☆
お幸せに☆




大阪なんば、
早くもニューフェイス日野さんのリピーター様!!!
背景ディズニーシーというレアなご注文頂きました!!!



このカップルさん、
かわいかったのでもう一度登場♪





〜おまけ〜
爆笑似顔絵總本店からほど近くにある
’玄品ふぐ’さんのふぐ料理ランチを
本店店長の門馬と食べに行きました☆




この豊富さとクオリティにビックリです!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿