xoxo

xoxo

2013年7月31日水曜日

最近食べた浅草のうまいもんを一気に紹介しようかな!!!!






最近は休みの日も
浅草にいることが多く、

おいしいものたくさん食べています☆
(でぶ!)



今回は!
最近食べたおいしかった
浅草グルメをご紹介します☆





まず
浅草といったら
天丼、もんじゃ、
うなぎ!!!!!



ということで、
有名なひつまぶしのお店
浅草うな鐵」さん



ふっくらボリューミーなうなぎが
最高でした☆

まさに
至福のひととき☆






次、

先日浅草エリア全員で集まって、
ふぐ料理をたべました!(豪華!!)


玄品ふぐ」さん
全国にお店があるようですが、
こんなにふぐのフルコースを満喫したのは初めてです!!!!

ふぐをしゃぶしゃぶしたことがありますか!!!!

お肌ぷるぷる♪





次、
休日にランチで行ったお店、

アーティストのトマと一緒に☆


店内には大きな竃があり、
本格的なおいしいピザというか、”ピッツァ”が食べれます☆
ふふ

おすすめ☆




次、
暑くて暑くて
おいしいかき氷を求めて行ったお店

皆様お馴染み
花月堂」さん

おっっきなかき氷は
ふわっっふわの食感!!!♪
このボリュームもすーぐ食べれちゃうウ!!!


今回はかき氷でしたが、
店頭では焼き立てのメロンパンが大人気のお店で、
私も必ずお客さんにはおすすめするお店です♪






最後、
浅草には隠れたカフェがたくさんありますが、
めーーーーーーっちゃオシャレカフェお勧めします☆





墨田川沿いにある
オシャレなカフェです☆

店内からはスカイツリーが一望出来、
夜景もめちゃくちゃ綺麗なんです!!!






その日はまったりゆったり本を読んだりしたら
日が暮れましたー。。。
とても居心地の良いカフェです。

時間を忘れました。




浅草はまだまだ未知の世界だな!!!

たくさん散策したいと思います!!!

その度ブログで更新できたらなと思います☆













0 件のコメント:

コメントを投稿