xoxo

xoxo

2013年7月6日土曜日

7月突入ー!まじすかーーーーーー




とうとう東京も梅雨明け宣言!!!








カリカチュアジャパン浅草エリアも、

チーム団結してこの夏を乗り越えます!!

4月入社のメンバーもすっかり頼もしい仲間になっています!!!








んでは、
最近のライブスケッチなり♪



仲良しの2人はホームステイ仲間です☆
お姉ちゃん、英語頑張ってね☆








初デートのお二人。。。
この距離感,,,
こっちまでドキドキしました!!!










ウエルカムボードはお好きなアルコールと一緒に☆









あ、
おかげさまで笑神様を見た!という方が
たくさんいらっしゃり、嬉しい毎日です☆
本社のクリリンもこの笑顔です☆




ライブスケッチに戻ります☆


こちらの女子4人、
なんと一番右のお姉さんは
映画に出演したそうです!!
セリフ付き、すげーーーーー!!!







ナイスモデルのお二人、というか、
旦那様!!!笑

ペットのぺーちゃんも一緒です☆





今回で3回目というお二人☆

カリカチュアは毎回違ったタッチの絵がでるところも
楽しみの一つです☆




家族みんなで描く際の
このぎゅうぎゅう感がたまりません!!!







爽やかカップルさん☆
お兄さんは数学の先生!!!
すごいです!!!
数学大好き!!!






〜おまけ〜


こないだ隣に座っていた
お客様が
ビションフリーゼ、という珍しい犬種の
わんちゃんと一緒に描かれていたので
たまらずパシャり☆






きゃわいいーーーーーーーーー


なんたって、うちの実家で飼っているワンコも同じ、
ビションフリーゼなんです☆




嬉しかったです☆






0 件のコメント:

コメントを投稿